スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    お別れ会

    0
      今日は、バスケのサークルのお別れ会だったー。

      うち、2月下旬から寮入ってるんだけどー・・・
      3月までは親がいるから、バスケ来れるけどいなくなったら無理だから
      結局やめることにしたー。
      本当は、やめたくないけど、交通費が・・・・

      ってなわけで、色々忙しくて更新できなかった!(苦しい言い訳





      これはねーみんなから貰ったんだ@
      茲澆鵑覆離瓮奪察璽呼りボール
      翹祕佑離薀ガキ
      號祕諭Δ気辰舛磴鵝Δ澆鼎ちゃんからのプレゼント+麻依の手紙

      まじうれしかった@
      でも、麻依の手紙読んでたら最初は笑ってたけど最後のほうはしんみりー・・・

      麻依ー。褒めてくれてありがとう!(褒めてないから
      てなかんじな1日でした。

      Ps,昨日川元tに会いに浦東校にのりこんだー♪


      JUGEMテーマ:スポーツ


      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 23:09 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        (・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・)

        今晩は、ただいま睡魔と戦っている千歳がやってきましたよ(・∀・)
        えーとですね
        FC2からあめぶろに移りました。所謂移転ですね。

        お手数おかけしますが、リンクのほう変えて頂けると有り難いです(;∀;)ごめんよー


        えとですね
        最近絡みが果てしなく薄い気がするので、濃厚にそりゃもうディープに絡まってくれると有り難いのですよ。(下な妄想をしたら負け組みという仕掛け/死)
        そしていつでも遊びにきてくれると嬉しいのですね

        前とは少し違った感じのブログになる可能性があるので、
        私のこと苦手になりそうな予感が少しでもしたらその時点で日記は読まないでコメント欄だけ利用してくれるとry


        とまあ、こんな感じです(・∀・)
        ではでは失礼します!


        新しい家→http://ameblo.jp/sally-lum9/

        (・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・・∀・)


        コピ文すいませ…!orz
        • | 千歳 |
        • 2008/05/03 2:55 AM |
        **
        お久しぶりで御座います!
        うめやら何やらいろいろとHNを改造しまくっていた私ですが、やはり結果的に千歳にユータウンさせて頂きました。(森永はあってもないようなものなので覚えなくてもおっけー☆です。)

        はいっ。それから、ブログを移転…?といいますかなんと言いますか…昔のブログ(FC2)に戻ることにしました。
        はい、ブログもユータウンです、バックです。

        いろいろとごちゃごちゃしていてすいませんorz
        まあ、簡潔に纏めると、【移転しました&HNは千歳に戻りました。】ってことです!
        時間がありましたら、リンクの貼り替え、宜しくお願いします!

        追伸
        最近交流が少なくて寂しいので、構って頂けると泣いて喜びます【;∀;】
        それでは、貴重なスペースどうもありがとう御座いました!
        **

        コピ文すいません(><;)

        何回も何回も、ごめんね(・ω・`)
        更新してないけど、最近忙しいのかな?
        どんなに更新遅くても待ってるかんね〜。゜(゜´Д`゜)゜。

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << テスト終わったーあは。 | TOP | 何ヶ月ぶりだろうか・・・・ >>
        SunMonTueWedThuFriSat
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Profile
        WELCOME TO AYA'S BLOG


        このブログは海外住みの亜耶の日常の生活や
        思ったことをつづったブログです
        最近はノロケの発生率が高くなってます(笑
        気軽にコメント
        or
        足跡残していってくださいね!
        それだけで、このブログの更新が早まります(笑
        このブログを楽しんでいってくださいね
        (*´∀`)ノシ でゎ!

        DOUMEI
        CLOCK
        Links
        Other