スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    テスト終わったーあは。

    0
      はい。無事?テスト終わりました。
      勉強・・・前回よりはやりました。結果は・・・・・・どうだろ。

      てか、周りが一生懸命勉強して上を目指している・・・うちも、上を目指したいけど行動が起こせない。
      何すればいいかわかんない。正直焦ります。困ります。
      はぁ・・・・・。

      どうやって勉強するのー!!!!?



      PS,*iPod直りました!リセットしたら直った(笑
        *ほぼ確実上海に残る予定です。寮はいります!

      でゎでゎ〜

      JUGEMテーマ:学問・学校


      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 22:03 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        いいえ-☆
        返事はゆっくりで良いからね(`・ω・)

        私も!!亜耶と同じ心境!
        周りは上を目指して頑張ってるのに、行動が起こせない。
        頑張らなくちゃイケナイっていうのは分かってるのにどうしても逃げちゃう自分がいるんだよねー…。

        本当どうすれば良いのか分からない…っ
        • | 千歳 |
        • 2008/01/19 4:21 PM |
        頑張れー!!!

        夕飯とか家に来てもいいよってマザーが言ってたよww
        • | 麻依 |
        • 2008/01/20 10:38 PM |
        To:麻依
        頑張るー!自分なりに(笑

        まじでー?今度行くー。w
        • | 亜耶 |
        • 2008/01/22 1:04 AM |
        そんな事ないよ(;´Д`) ))

        私もそういうときあったよ、今はまあ落ち着いたけど(´・ω・`)
        考えるのは誰にでもできるけど、
        難しいのは行動に移すことなんだよね(´_`)
        • | 千歳 |
        • 2008/01/22 11:52 AM |

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << A Happy New Year! 新年快楽! 謹賀新年! | TOP | お別れ会 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Profile
        WELCOME TO AYA'S BLOG


        このブログは海外住みの亜耶の日常の生活や
        思ったことをつづったブログです
        最近はノロケの発生率が高くなってます(笑
        気軽にコメント
        or
        足跡残していってくださいね!
        それだけで、このブログの更新が早まります(笑
        このブログを楽しんでいってくださいね
        (*´∀`)ノシ でゎ!

        DOUMEI
        CLOCK
        Links
        Other