
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    もうすぐ夏休み〜**

    0
      紫音からのバトンじゃーw
      はぁ・・・最近バトンに逃げまくってる(笑
      ご了承を!!(人´Д`)

      【イチバン☆バトン!】
       
      ●01:アニメと言えば?
      アニメといえば・・・ポケモン?(笑
       
      ●02:コミックと言えば?
      高校デビュー!あ、河原和音さんのね☆ 晴菜面白いww
       
      ●03:声優と言えば?
      高山みなみさんかなー?
       
      ●04:Q3の方と言えば?
      コナン役の方ですーw

      ●05:曲と言えば?
      Whiteberryの夏祭りーw
       
      ●06:ラジオと言えば?
      海外だから聞けないの・・・FM横浜とか?
       
      ●07:サイトと言えば?
      ★ふみコミュニティー★

      ●08:雑誌と言えば?
      SEVENTEEN!でも、日本に帰ったときしか買えないからなかなか集まんない・・・
       
      ●09:前の人のQ10と言えば?
      『最近のマイブームは?』
      洋楽を聴くことかな? まいまいの影響で@(笑
       
      ●10:次の人に聞きたい質問は?
      『やってみたい楽器は?』

      ●5人に回してください
      麻依*蓑輪*海里*りわちん


      【カラオケバトン】

      ■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
      ⇒1ヶ月前?w

      ■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
      ⇒忘れたー・・・ たしか中2だったようなー・・・

      ■あなたの十八番は?
      ⇒BoAのコノヨノシルシ@

      ■最高何時間歌ったことがありますか?
      ⇒3時間ぐらいかなー。

      ■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
      ⇒門限の時間まで?ww

      ■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
      ⇒BoAの「コノヨノシルシ」かー
       テゴマスの「キッス〜帰り道のラブソング〜」
       WaTの「5センチ」とか?ww

      ■よく歌うアーティストは?
      ⇒紫音と同じくBoAちゃん☆

      ■初めて歌う曲、誰と一緒のときに入れますか?
      ⇒親しいお友達(笑。だって、歌えなかったらはずいじゃんww

      ■人が歌ってる時ってどうしてる?
      ⇒じっとテレビを見つめる or 一緒に歌う ←邪魔じゃー!! 

      ■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
      ⇒自分の部屋でーiPodがんがんにつけて歌うww

      ■変装しながら歌わなければなりません。どんなふうに変装する?
      ⇒えー・・・。やなんないー!!!w (ずるくないか?!

      ■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
      ⇒一緒に歌うー!!w 結構歌えるかもww

      ■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
      ⇒知りませんー@

      ■友人の中でカラオケがうまいのは?
      ⇒オフ友のK.Sちゃん! むっちゃうまい!!

      ■この人とは行きたくない!って人は?
      ⇒家族!絶対行きたくないー・・・!

      ■今一番のお勧めの曲は?
      ⇒さぁー?人によるからね〜w

      ■回す人5人
      麻依*蓑輪*海里*りわちん

      警察に捕まりました・・・

      0




        *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
        タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
        見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
        絶対強制!!!!!! OK???
        足跡に絶対残ります。
        地雷バトンです。
        騙された人・・・どんまい★
        *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

        ● 現在のメルアドの意味は?
         フルネームの短縮 うちの名前を数字化したもの@ほっとめーる.しーおーえむ

        ● 現在の着信音は?
         家族 : Jewel song
         彼氏 : ミッキーマウスマーチ (ぇ
         友達 : 携帯に内蔵されてる曲

        ● 待ち受け画像は?
          スティッチの「以心伝心」

        ● 告白する?
          された(笑。でも、ちょくちょく大好きとは言ってます♪

        ● 同性から告白されたことある?
          ない。

        ● 片思いで振られたら?
          落ち込む。てか、ずっと考える(笑

        ● ラブレターをもらったら?
          かなりうれしい♪

        ● ラブレターをあげた事は?
          2回・・・ある(笑。1人目は、未だに返事知らなくて、2人目はきっぱり振られました(ノ∀`*)

        ● 芸能人に恋した事は?
          うーん・・・。恋って言うより憧れ?

        ● キスした事は?
          あります@

        ● 駅のホームでキスした事は?
          ないよー・・・

        ● 公園でキスした事は?
          公園・・・?みたいな

        ● 人前でキスする事は平気?
          平気じゃない!!むっちゃハズイ!!
         
        ● 同性とキスした事は?
          なーいー!

        ● 恋人と手をつないで歩く?
          もち(*>U<)b うちができる唯一の行動(笑

        ● 恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
          張らない。撮らない。撮らせない。(爆
         
        ● 話した事も無い人を好きになる?
          一目ぼれがあるから・・・うん(笑

        ● きよしが好き?
          ・・・だれ!?

        ● ひろしが好き?
          ・・・だれ!?(再

        ● 年上が好き?
          頼りたいから・・・年上?

        ● 年下好き?
          年下過ぎるのは嫌だけど・・・近いなら♪

        ● 外見重視?
          いや?そうでもない。外見よりも性格かな?

        ● 最近結婚を意識?
          はーい。 只今婚約中**

        ● 結婚した事は?
          まだでーす。でも近いうち・・・(笑

        ● 子供を生んだ?
          まだ、そんな年じゃないし(笑

        ● ダメな人を好きになりやすい?
          ダメ?意味わかんない・・・

        ● 温泉いく?
          行きたいー!!

        ● 指輪をもらう?
          もらいたいけど・・・もらえそうにない(笑

        ● 指輪をあげた事は?
         ない。
         
        ● 恋人に結婚しようねと約束されたら?
          もち、約束守るよ@

        ● 恋人とのメールは欠かさない?
          欠かせない!毎日必ず、メッセかメールやる

        ● 嫉妬深い?
          嫉妬深いかも・・・。

        ● 二股以上した?
          するわけない。二股するってことは、彼氏を裏切ることになるから絶対しない。

        ● 二股以上された?
          ない。てかうちの彼氏そんな男じゃないもーん@

        ● 実家に恋人を連れていく?
          まだない・・・けど、そのうちあるかも・・・。

        ● 好きでもない人と付き合っていた?
          ないよー・・・

        ● ファンクラブがあった?
          ・・・?なにそれー誰の!?(笑

        ● バレンタインデーあげた事は?
          あるー。 今年は気合入れました(笑

        ● バレンタインデーにもらった?
          友チョコもらったーww 生焼けだけど・・・ね?Mちゃん?(笑

        ● 恋人に手作りマフラー贈る?
          不器用だから、そんなの作れない・・・

        ● 手作りマフラーをもらった事は?
          ないー

        ● ペアルック
          ない。外では絶対しない!!!

        ● 恋人色に自分を染める?
          彼氏には、自分らしくいて?って言われてるんで染まらないかな@

        ● 恋人と同じ携帯にする?
          ない。そこまでしない(笑

        ● 好きな人がいる?
          いるよ♪彼氏@

        ● 惚れやすい?
          結構ほれやすいかもね?

        ● 腕枕すき?
          どっちでも・・・。でも、自分の高さにあってなかったらきついかも(笑

        ● 果たせてない元恋人との約束?
          ないー。元恋人なんていないし(笑

        ● 今まで恋人10人以上?
          ありえない

        ● 恋人の親と食事した事は?
          ないー

        ● 歯ブラシ2本並べた事は?
          家族となら(笑

        ● 3年以上付き合った事は?
          ない・・・

        ● アッシー君おる?
          ・・・。

        ● 貢ぎは?
          ない。

        ● 忘れられない人は?
          告白の答え・・・なんだったんだろ(笑

        ● 抱きしめ好き?
          めっちゃ好きー!!いつもねだってます(笑

        ● ドラマのような経験?
          出会いがすごい(笑

        ● 恋は活力?
          あるかもーw今は、彼氏がいないと生きてけない・・・

        ● アブノーマル?
          知らんw

        ● 好きの意味がわからない?
          わかんない・・・でも、自分の心が決めるんじゃん?
         
        ● ビビビっときた事は?
          ビビビ・・・?心がキュンってなるときはあるけど(笑

        ● ナンパ?
          ない。てか、ありえない

        ● 遠距離恋愛?
          うち的に寂しがり屋だからそばにいて欲しいけど、我慢する

        ● 文通?
          続きません(笑

        ● ビックリプレゼント?
          ない。

        ● キスイヤに出た?
          ない。

        ● 恋人のために禁煙?
          がんばるかもね(笑。でも、うち煙草とか絶対にすわないしww

        ● 親に別れさせられたら?
          ・・・考えたくない。てか、大丈夫・・・だと思う。もし、されたら、駆け落ち?(笑

        ● 赤い糸を信じてる?
          結構信じてるかも・・・。彼氏との出会いも奇跡に近いし・・・

        ● 最近、白馬の足音がきこえる?
          ない。ない。ない。ない。ありえない(笑

        ● フェチ?
          別に・・・そんなの気にしない。

        ● 恋がしたい?
          してまーす@


        なんか、思いつかないから、バトンに逃げてます(笑
        ちゃんと更新しなきゃなー・・・。


        最近コメントが大量発生しております(笑。
        コメントしてくださっているかた
        ありがとうございます。
        これからも不真面目亜耶ですが、応援よろしくお願いします!!!

        バートーンー

        0
          はいはーい。最近不真面目気味な亜耶の登場です−−ヽ(*´∀`)ノ−−

          紫音がせっかくバトンを回してくれたって言うのに、今まで気付かなかったバカちんがおりまーす。紫音ごめんよ〜m(_ _;)m

          しかも結構ながいわぁー・・・

          ●ルール●
          1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
          2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
          3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
          4.バトンのタイトルを変えないこと!
          5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


          【1】6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
           * 麻依 * 海里 * 蓑輪

          【2】お名前は?
           亜耶です(*´∀`)ゝ

          【3】おいくつですか?
           高1なんだけど、中3?(笑

          【4】ご職業は?
           学生をやっておりますー@

          【5】ご趣味は?
           うーん・・・。ピアノ * バスケ * 水泳 * PC * メッセ

          【6】好きな異性のタイプは?
           頼れるひとー@ 後は、一途に思ってくれる人とか♪

          【7】特技は?
           趣味と同じく ピアノ * バスケ * 水泳 (笑

          【8】何か資格を持ってますか?
           英検3級ー。漢検5級ー。ヤマハグレード7級ー。はぁ・・・自分が惨めに思えてきた・・・。

          【9】悩み何かありますか?
           人間関係とか(爆

          【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
           好き → 韓国料理 * 日本料理 * and so on♪
           嫌い → れんこん * きんぴらごぼう

          【11】好きな人はいますか?
           はーい@ 彼氏♥

          【12】貴方が愛する人へ一言
           ずーっと一緒に居ようねv

          【13】回す人6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にしてください
           麻依 * かっこいい☆いろいろな面で憧れちゃいますね。まぃまぃに(笑。
           海里 * うちに冷たいの・・・って言うのは冗談で、いつも一緒につるんでます@まぁ、ツッコミですね(笑
           蓑輪 * 絵がメッチャうまいのー!!すごいよ〜HPに言ってみるべし(笑。
          はい。さりげ、みんなオフ友です(笑。
          (しかも、みんな突っ込み系だったりー・・・)

          【14】今の恋愛を一言で言うと?
           幸vv めっちゃ幸せー@

          【15】今まで年上と付き合ったことある?
           ないですー@

          【16】この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?
           彼氏を思う気持ち♥

          【17】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
           語学の勉強?(笑

          【18】あなたは本気で酔った時どうなりますか?
           酔ったことないんで、よくわかりませーん。第一飲める年齢じゃなしww

          【19】好きな芸人は?
           アイドル→薮宏太
           お笑い→陣内智則

          【20】あなたを動物に例えるなら?
           うち的に猫かと思ったんだけど、コアラとか言われた(笑

          【21】矢原さんの良いところは?
           ・・・矢原って誰ですか?(笑

          【22】最後の発信履歴は誰?
           あ、父親だ(笑

          【23】今までで一番嬉しかったプレゼントは?
           ぬいぐるみ(笑

          【24】最後の着信履歴は誰?
           麻依ー。よく電話かかってきます(笑

          【25】ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ!
           メイヨウーww

          【26】カラオケでよく歌うのは?
           BoAかなー@

          【27】萌のツボは?
           かわいいしぐさされたとき♪

          【28】生まれ変わっても同じ性で居たい?
           男のほうが楽(らく)そう...w

          【29】すね毛が生えていますか?
           ある・・・ね(笑

          【30】1時間前は何してた?
           PCしてたー。

          【31】恋をするとどうなりますか?
           恋は盲目。相手の話しかしません(笑

          【32】今日何回トイレ行った?
           うーん・・・忘れた

          【33】絶対これだけはしない!というものは?
           浮気ー。

          【34】歌うことについてどう思う。
           ストレス発散!(笑

          【35】なんのシャンプー使ってる?
           水分ヘアパック@

          【36】地球最後の日に食べたい物は?
           特にないww

          【37】もし100万円貰ったらどうする?
           うーん・・・留学資金w

          【39】今日何件メール来た?
           59通!(ちゃんと、数えましたww)99%彼氏からーw

          【40】このバトン、長いですね?
           長いー・・・疲れた・・・

          【41】落ち込んだときどうする?
           テンションまじで低い!

          【42】明日したい事は?
           宿題・・・ちゃんとやりたいです(笑

          【44】貴方の好きな歌詞(フレーズ)は?
            コノヨノシルシ(サビ)
           
           地図もないのに めぐり逢えた
           それは愛と そっと信じたい
           涙に届く 距離にいるよ
           僕に君は かけがえのない
           コノヨノシルシ

          【45】今一番会いたい人は?
           彼氏ちゃんー・・・

          【46】これが無いと生きていけないもの。
           支えてくれる人・・・てか、彼氏

          【47】将来なりたい職業は?  
           グランドホステスとか?(笑

          【48】結婚相手に求めるポイントは?
           うちのことを一途に思ってくれているか@

          【49】今の着信音は?
           人によって着信音変えてるからー

          【50】今日の晩ご飯は?
           魚だった@

          【51】今日着た服の色は?
           グレー&黒

          【52】「海栗」これ読める?
           うみぐりー・・・なわけないか(笑。

          【53】あなたが憧れている人の、どんな所が魅力的?
           かっこいい♪

          【54】異性のこんなことしたら引く行動三つ。
           赤ちゃん言葉かな

          【55】子供は何人欲しい?
           2人ほどw 男女1名ずつ(笑

          【56】あなたの携帯のいいところを30文字以内でまとめなさい。
           ボタンが押しやすいことと、コンパクトサイズなところ@(25字)

          【57】あなたのイイ所を30文字以内でまとめなさい。
           元気 * 明るい * ポジティブ

          【58】えっと。もう疲れたでしょ?
           まじで疲れたー・・・

          【59】おすすめスポットはどこですか?
           知らんよ〜・・・

          【60】今までの59問、いくつ嘘をつきましたか?
           え?嘘なんかついてませんよ? 

          【61】今一番気になることはなんですか?
           彼氏の素顔(爆

          【62】おすすめの映画は?
           特にないです@

          【63】どんな天気が好きですか?理由も添えて御願いします。
           晴れ!晴れてると気分がパーッとする!それに、ぽかぽかの日差しが好きだから@

          【64】学校で一番好きだった教室
           6-2 or 3-1


          【65】煙草吸う人は好き?
           嫌いー。匂いが嫌なの

          【66】回してきた人の印象
           親しみやすい!

          【67】ひとまず今したいこと。
           寝かせてください・・・・(笑

          【68】好きなお酒は?
           チューハイとか?ww

          【69】マイトリビア発表!
           今月の携帯代が死ぬー・・・

          【70】死ぬまでに一回は読んどけって漫画は?
           特にないですー@

          【71】好きな服の系統は?
           シンプル イズ ベスト!(爆。あとは、サーフ系とかww

          【72】復活して欲しいテレビ番組は?
           バカ殿!! スペシャルだけとか勿体無い!!!

          【73】死ぬまでに絶対しておきたいことは?
           結婚♪

          【74】土日は何して過ごしたい?
           ずっと寝てたいー・・・けど、そうも行かないのが現実(笑。あ、でも彼氏に会えたたらサイコーvv

          【75】一本、いっとく?
           ・・・?w

          【76】こういう長いバトンってどうよ?
           飽きたー疲れたーやめたい(笑

          【77】人間として、一番道をはずしていると感じること。(犯罪は不可)
           人の嫌がることを平気でやる人を見たときw

          【78】好きなアニメは?
           いーっぱい@ 話し出したら停まんないよね〜海里さん?(爆

          【79】そこにロマンはありましたか?
           あるんじゃないんですか?ww

          【80】ディズニーランド・シーで何のアトラクションが好き?
           行ったことないから・・・知らない(泣

          【81】本命盤は?
           ・・・?

          【82】おすすめの音源は?
           CD?

          【83】ワンピースのサンジくんについてどう思う?
           そんな人知らないです(笑

          【84】風紀委員長ってどうかな?
           ナンデスカそれ!?

          【85】好きな武将は?
           知らないですー

          【86】妄想癖がある人についてどう思う?
           別に?人それぞれじゃないですか♪

          【87】好きなスポーツは?
           バスケー。水泳ー。

          【89】絶望してますかー?
           さぁ?w

          【90】どんな目覚めが良いですか?
           自分から起きたときー!!

          【91】好きな苗字はなんでしょ?
           覚えやすいやつとか?ww

          【92】好きな数字は?
           3 * 4 * 7 * 12 * 13 * 47

          【93】追加の質問考えるのって面倒じゃないですか?(笑
           はい。かなり面倒です(爆

          やっと、やっと終わったー
          最後、どんな質問だし
          まじ、疲れたんで終わりにしまーす
          おやすみなさいー・・・zzZZ

          お菓子バトン

          0
            紫音から貰ってきたバトンですー@@


            ×お菓子バトン×  

            Q.1 お気に入りのお菓子
             ポテチかなー@ でも、カロリーヤバス(ノ□`*)

            Q.2 土地のお菓子
             地元・・・。横浜?うーん・・・はとサブレは鎌倉だし・・・
            あ!肉まん!お菓子じゃねー

            Q.3 懐かしいお菓子
             ハイレモンー@ おいしーから好き(いまでもww)

            Q.4 うまい棒の味
             たこ焼きー!!w あとは、コンポータージュとかww

            Q.5 お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
             グリコ(笑。 なんか、グリコのビスケットが頭に浮かんできたー!!!(爆

            Q.6 和菓子と洋菓子
             和菓子かな〜。羊かんとかおせんべいとか大好き@甘すぎんのはちょっと苦手だからww

            Q.7 ついつい買ってしまうお菓子
             ポテチーww 好きだからかな〜プリングス買っちゃうww

            Q.8 食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか
             1日でキブ・・・。てか、2個が限界だから・・・やーめーて(ノД`゜)゜。

            Q.9 もう二度と食わないと決めたお菓子
             たぶん無いかな〜

            Q.10 おまけのついたお菓子を買う?
             買うー!!てか、おまけ重視のお菓子は結構買うww
            365日テディーとかww 2種類持ってるー(笑

            Q.11 好きなケーキ
             前は、モンブラン好きだったけど、最近食べられなくなって・・・(甘すぎて)
            最近は、コーヒーケーキとか、ムース食べます(*´∀`*)

            Q.12 駅の売店でよく買うお菓子
             ブドウ味の風船ガム。おいしいし♪

            Q.13 譲れないこだわり
             特に無いー@

            Q.14 回してくれた人をお菓子でたとえると
             うーん・・・
            アイスー!(笑
            それも紫芋アイス(爆

            Q.15 回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由
             麻依 * オレオ入りアイスー@ 麻依の好物だからww
             海里 * カステラーw なんとなく。(爆
             蓑輪 * チュッパチャップス。飴なめながら絵かいてそうww 
            続きを読む >>

            バトン

            0
              最近記事かいてないな〜
              気付いたら、バトンがたまってたんで@一気にやりまーす


              【学校バトン】

              ● お名前は?
               亜耶ですー@

              ● 今どんな学校に通ってますか? 簡単に説明して下さい。
               現地の学校(笑。(中国に住んでるのに)英語科に通ってまーす(爆

              ● 制服ありますか? どんなデザインですか?
               ないのー(ノД`゜)゜。中国語科にはあるけど・・・女子も男子もズボン

              ● 何年何組何番?
               ESLクラスです!! 学年無関係!中1から高2まで幅広い学年の人が集まってます@

              ● 今の席はどこですか?
               ど真ん中の一番後ろー

              ● 家から学校までどのくらいかかりますか?
               ジャスト30分で着く。7:30にバスが来て、8時ピッタリに着く@

              ● 部活やサークルに入っていますか?
               入ってないー@てか、部活ってあんの!?って感じww

              ● 一番ウザイ校則は何ですか?
               いや?別にない

              ● 1日の授業は何時間ですか?
               8時間授業だけど、1時間目はmeeting(笑。

              ● 何分授業ですか?
               かなり不規則ー。最初の授業は60分あるくせに、5時間目(お昼前)の数学の時間は40分しかない(笑

              ● オススメの給食・学食メニューとかありますか?
               学食あるけど、未だ1度も食べたこと無いーw

              ● 校内イベントで一番好きなものは?
               まだ、どういうイベントがあるかよくわかんないー

              ● 放課後の過ごし方を教えて下さい。
               授業終わってから、バスの発車時刻まで30分あるから、外でブラブラしてますー。コンビニでお菓子買ったりして、時間つぶしてます**

              ● 学校で素の自分を晒していますか?
               してるほうじゃない?教室でお構いないに爆笑して、机バンバン叩いてるから(爆

              ● 青春…してますか?
               してますー@彼氏とラブラブ〜*

              ● 校長に一言。
               いつもにこやかですね〜

              ● 担任に一言。
               発音厳しいよ〜!

              ● クラスメイトに一言。
               日本人多いよね〜(爆

              ● 学校の不満を叫んでみて下さい。
               クラスに日本人多すぎ!!!一向に語学上達しません・・・

              ● 最後に学校自慢を好きなだけどうぞ。
               一応名門校ですーww

              ● お疲れ様でした。これを学校に通ってそうな人に好きなだけ回して下さい
               んーっと
               *海里
               *蓑輪
               *紫音



              【あなたが一番バトン】

              ◇ あなたの名前、性別、職業は何ですか?
              名前: 亜耶 | 性別: 女 | 職業: 高校生

              ◆ あなたの1番の長所はどこですか?
               元気っ子!

              ◇ あなたの1番の短所はどこですか?
               子供っぽいとこ・・・

              ◆ あなたが1番好きな人は誰ですか?
               彼氏*

              ◇ あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
               彼氏と一緒にいるときかなー

              ◆ あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
               んー去年の11月ごろ?(笑

              ◇ あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
               語学?かな

              ◆ あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
               誰だろ・・・絞れない!!

              ◇ あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
               今@

              ◆ あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
               BoAかなー

              ◇ あなたが1番ハマってることは何ですか?
               バスケ!!

              ◆ あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
               英語・中国語! (コミュニケーション学部にいってみたい)

              ◇ あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
               彼氏がうれしいこと言ってくれたとき & 友達と爆笑してるとき

              ◆ あなたが1番苦手な人は誰ですか?
               人のこと全く考えない人。人の嫌がることを平気でやる人。

              ◇ あなたが1番行きたい場所はどこですか?
               アメリカー!オレゴンとか、オハイオらへん〜。でもやっぱ彼氏の隣(ノ∀`*)

              ◆ あなたが1番辛かった時期はいつですか?
               中1ん時かな。いじめられて、クラス全員にシカトされてた

              ◇ あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
               彼氏ー!

              ◆ あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
               今かなー@

              ◇ あなたが1番悩んでいることは何ですか?
               彼氏のこと・体重・・・などなど

              ◆ あなたが1番頑張ったことは何ですか?
               英語を必死に勉強した&している

              ◇ あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
               さぁ?わかんない

              ◆ このバトンをあなたが回したい人に回してください
               *海里
               *蓑輪
               *紫音

              お願いしますー@

              本日2つ目の記事!!

              0
                やる気のあるうちに更新!ってことで、本日2つ目の記事ですー@
                蓑輪ん所から着ました@

                【知人管理人バトン】

                ▼ルール
                 このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
                 一度やったことのある人はスルー可です。
                 知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

                ▼漢字(知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい)
                 蓑輪 * 絵
                 麻依 * 激
                 海里 * 静
                 HTA * 優
                 紫音 * 淑
                 亜仔 * 華

                ▼色(知っている管理人さんを色で表して下さい)
                 蓑輪 * 黒
                 麻依 * 黒
                 海里 * 青
                 HTA * 黒
                 紫音 * 紫 (ぇ
                 亜仔 * 桃

                なんか、急に言われても思いつかん(笑
                まぁ、黒はカッコイイってことで!

                ちなみにうちは、『爆』と『橙』でしたー♪
                ・・・あれ?爆・・・
                うちのイメージ漢字って『爆』!?
                まぁ、どうせ爆笑の意味だろうけどww


                【123代目進化バトン】

                ※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えて下さい
                 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい

                ・今現在ケータイの待ち受け画面に使っているのって何??
                 カナヘイの画像ですー@

                ・最近お気に入りの人は??
                 お気に入り?なんか、表現が違うような気がするけど・・・
                 彼氏@大好き!!

                ・タイムマシンがあったら、どの時代に行って何をしたい??
                 いや、平和な今の世界でいいです(笑

                ・平均睡眠時間は??
                 6時間弱かな

                ・お勧めのCDは??
                 The Click Five ☆ 最近洋楽にハマってんの〜@

                ・今のマイブームは?
                 iPodで洋楽を聴く!

                ・今したい事は何ですか??
                 彼氏とメッセしたい!!てか、会って話したい!!

                ・今イチオシのテレビ番組は何ですか??
                 海外住みの人にそんなこと聞かないでください!!(爆

                ・無責任にバトンを5人ばらまいて下さい
                 じゃぁねー
                 *麻依
                 *海里
                 *紫音
                お願いしますー@

                いじめバ

                0
                  今日は、話題になるようなことなかったんで〜
                  バトンいっちゃいまーす!

                  【First&Lastバトン】

                  初!!
                  初めての親友: うーん・・・森谷裕美ちゃんって子!(引っ越したため音信不通・・・)
                  初めての車: 普通に持ってないよ!(爆
                  初めてのスクリーンネーム: ・・・ん? 何それ?
                  初めて買ったCD: ヤマハの付属CD!(笑
                  初めて開けたピアス/初めて入れたタトゥー: まだどっちもやったことありませーん(ノ∀`*)
                  初めてのクレジットカード: まだ持ってないし!
                  最初の敵: 誰だろ・・・靖くん雅くん?(双子)ピアノとか・・・色々負けたくなかった(笑
                  初めての大旅行: 上海?(爆。旅行じゃなくて移住だしww


                  最後!!
                  最後に乗った車: スクールバス?てか、バスって言うより乗用車だしww
                  最後にイイ意味で泣いたのは: イイ意味って?ドラマ見て微妙に泣いた?
                  最後に図書館で借りた本: 忘れたー(笑
                  最後に見た映画: 世にも不幸な物語ってやつ!
                  最後に飲んだ飲み物: 日本茶ww
                  最後に食べた物: 夕食の親子丼!
                  最後に電話で話した人: 彼氏!
                  最後にシャワー浴びた/お風呂入った時間: 今日の朝ー@
                  最後に聞いた音楽: The Click Five の Good Day
                  最後に買ったもの: お昼休みん時に買ったお菓子ww
                  最後にムカついたこと: 親ー。毎日毎日宿題しろってうるさい!!w
                  最後に落ち込んだこと: 彼氏に会いたいー・・・
                  最後に死にたいって思ったこと: 無いー
                  最後に怒られたこと: 宿題やんないで、PCやってたから親に怒られたw
                  最後に着た服: え?デニム?
                  最後に訪れたウェブサイト: Approaching Minimum!
                  最後に一言&回したい人: いや・・・何もないです(笑
                   海里*蓑輪 やってね〜



                  【いじめバ邸

                  ●る-る●

                  .織ぅ肇襪鯢ず【いじめバ邸曚砲垢襦

                  △い犬瓩蕕譴真佑砲覆辰燭弔發蠅如△笋辰討澆董

                  Iず3人にまわす


                  あなたの名前は?
                  亜耶ですー@

                  〆F学校に、行って友達に「おはよう」と言ったら無視されました・・
                   そんなこともあったね〜(え
                  そんときは、スルーして自分の席に行きますよ?無理して挨拶しなくてもいいじゃん!

                  ⊆分の席に座ろうとしたら、おしピンが自分のイスにいっぱい置かれていました。
                   ・・・。沈黙ですね(笑。とりあえず、職員室へ直行します(爆。その間に戻されてたらどんまーい@
                  でも一応報告します。

                  ・・・
                   ナンデスカ?(笑

                  こ惺擦ら帰る途中、歩いていたら、「きもい」と言われました。
                   勝手に言ってればー?って自分に言い聞かせてるけど、やっぱ内心傷つく・・・

                  ヌ斉もこんな事が続きそうです。学校に行きますか?
                   普通に行きます。親に心配かけたくないしー。それに、休んだら自分の弱さ認めてるみたいだから嫌。

                  Υ響曚蓮
                   イジメをする側は何考えてやってるんだろうね〜。こんなことして、何が楽しいんだか。自分がこんな目にあったらって想像してみろ!っていいたいけど、言えない(笑。
                  まだまだだな〜。まぁ、いじめてる側は「自分がイジメに会うわけ無いじゃん」って余裕かましてるだろうけど、いつ自分に降りかかってくるかわかんないよ〜?(笑

                  Ъ,鵬鵑洪唯蛙
                   うーん。定番で麻依*蓑輪@ HTAやる気あるならやってみてください@(笑

                  久々の更新☆(笑

                  0
                    呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーヽ(*´∀`)ノーーん(呼んでねー
                    久々の登場です!!(笑

                    今日までテスト期間だったんで更新できませんでした(ノ□`;)
                    (でも勉強してなかったんだけどね)
                    まぁ、とにかく
                    義務教育最後のテスト終わりましたー!!!
                    いろんな意味で・・・ね・・・(笑
                    結果はスルーってことで!よろしく!Σd(´∀`*)

                    でゎ久々に海里さんからのバトンでーす**

                    【これが私ですバトン】

                    1. 最初に回す5人を最初に書いておく
                     5人も回せないんですけど・・・とりあえず
                     *麻依
                     *蓑輪  ってことで! 

                    2. お名前は?
                     亜耶です@

                    3. おいくつですか?
                     15歳の中学3年生です@(後3ヶ月もしないうちに16歳・・・笑)

                    4. ご職業は?
                     職業は学生です!!

                    5. 好きな異性のタイプは?
                     んー。頼れる人で、一緒にいて楽しい人@あ、ギャップがある人とか(笑

                    6. 特技は?
                     ピアノと水泳とバスケかな??

                    7.資格何か持ってますか?
                     資格ね〜確か・・・
                     о漢検5級
                     о英検3級
                     оヤマハグレード7級  くらいかなー

                    8. 悩みが何かありますか?
                     このお年頃の女の子悩みなんかあり過ぎますよ!!(爆

                    9. 好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
                     好きな食べ物はー辛いもの!てか韓国料理大好き(笑
                     嫌いな食べ物はーセロリ、レンコン とか?

                    10.バトンを回してくれた人の印象
                     見た目冷静沈着、どんなことにも動じません!って感じだけど一緒に居るとメッチャ楽しい人だよ!!ギャップが可愛い(笑

                    11. 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
                     *麻依・・・英語ペラペラのインター生!まじカッコイイです@バスケ仲間だよ〜
                     *蓑輪・・・絵がメッチャうまいの!小学生のころから絵が上手@横浜のオフ友だよ@(笑

                    こんなもんでしょうか(笑
                    まぁ、プロフィールに似たようなことは書いていますよ@
                    あ、そういえばー海里さんのブログにうちの紹介が書いてあって・・・

                    「明るくて面白い方です。」 うん。ここまではいいんだけどさー

                    「ふとした動作が、見てて飽きないですねw」

                    ・・・(ーー;)ん?
                    うち・・・別にウケ狙って行動してるわけじゃないんだけど・・・
                    そういえば、前々から「亜耶cって面白いね!」って他の人に言われてたっけ・・・
                    そんなにですか!?海里さーーん!

                    おねむバトンー@

                    0
                      麻依ん所から貰ってきたよー@

                      【おねむバトン】

                      □ 平均睡眠時間は?
                        んー。5、6時間かなー。大体12〜1時の間に寝て、6時過ぎに起きるから@

                      □ 大体の就寝時間は?
                        12時〜1時の間♪

                      □ パジャマ派? それとも…
                        パジャマです@てか、ジャージ着て寝たことない!

                      □ 布団の種類と枚数は?
                        夏は、タオルケット!
                        冬は、布団の上に薄い毛布しいてて、その上に毛布と掛け布団がある!

                      □ 枕の種類は?
                        普通の枕と抱き枕@

                      □ 寝起きは悪い?
                        やばいぐらい悪い!だって一言じゃ起きないし、あんまりしつこいとキレる(笑

                      □ 昼寝は好き?
                        好きー@てか、一回寝たらなかなか起きないかも!?

                      □ 寝付きはいい?
                        かなりいいです@だって、布団にもぐったらすぐ寝ちゃうもん(笑。だから、布団にもぐってメールしてると・・・・(笑

                      □ 寝るのはお好きですか?
                        大好きです!なんか、気持ちいいから〜@

                      □ 夢で会いたい人ベスト3
                       ・・・え!?どう答えれば・・・ 
                        1.K
                        2.Kちゃん&M
                        3.Y

                      □ 一緒に寝たい人・寝姿を眺めたい人
                        ・・・。ノーコメント!

                      □ 最近見た夢は?
                        んー。よくは覚えてないけどKと一緒にいたような・・・

                      □ 最後に誰でもいいからバトンを
                       *海里
                       *蓑輪




                      てか、今国語の時間に「未来に向かって」って言う題でアルバム作成してるんですけど
                      その一部で、「20年後のわたしへのメッセージ」って言うのがあってノートに下書きしてたんですけど・・・今日・・・

                      A : 20年後?35歳か〜何やってるんだろうね
                      K : さぁ?たぶん死んでると思う・・・
                      A : え!?絶対生きてるって!
                      K : なんでそんなこと言えるの?
                      A : 絶対生きてるもん!てか生きててなきゃ困る・・・
                      K : そんなことAには関係ないでしょ?
                      A : ・・・。
                      K : ・・・。ねぇ?
                      A : ・・・。そうだよね・・・Kの未来だもん。うちがあれこれ言う権利ないよね・・・ごめん。
                      K :・・・。

                      授業終了後

                      A :・・・。ごめん・・・。
                      K :・・・もう謝らなくていいから。こっちこそ寂しいこといってごめん・・・。言ってから後悔した・・・。

                       ちゅ

                      A ://////

                      (ノωヾ///)キャー(笑
                      ヤバイ・・・心臓持たないよ・・・


                      すいません。
                      結局3行ぐらいしか、20年後のわたしへのメッセージ書けませんでした(笑

                      バトンー★

                      0
                        今日は、バトンやっちゃいまーす@

                        【ブログ紹介バトン】

                        ■Q1 あなたのブログタイトルを教えてください
                         遠い空の向こうに... でーす@

                        ■Q2 人気はありますか?
                         JUGEMで作ってることもあって、来てる人はたくさんいるんですけど・・・
                         コメントが少ない!(泣。どんどん書いちゃっていいのに・・・

                        ■Q3 いつから作り始めましたか?
                         えーっとね。最初の記事に戻って・・・
                         あっ。11月11日。ポッキーの日だ!!

                        ■Q4 ブログを始めようと思ったきっかけは?
                         なんか、みんなブログ書いてるし・・・(笑
                         みんながやってると、つい自分もやりたくなっちゃう(笑

                        ■Q5 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
                         うーん。どうだろ・・・全部うちのつまらない話なんで・・・

                        ■Q6 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
                         バトンとか?うちの素顔が明らかになっちゃう!(笑

                        ■Q7 ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
                         ある人に、内容薄いって言われてるけど、まぁまぁじゃん?(笑

                        ■Q8 コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
                         返してますよ@1日以内!(笑

                        ■Q9 あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
                         たぶん・・・
                         1位 麻依☆
                         2位 海里
                         3位 蓑輪〜w
                         だと思う@もしかして、隠れ常連さんとかいたりする?(笑

                        ■Q10 あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
                         うーんっとね。
                         1位 キラキラお星さまに・・・
                            ここは、インターに通ってるの子が書いてるブログです@もしかしたら、インターでの話が聞けるかも♪
                         2位 murmur
                            ここは、絵がむっちゃうまい子が書いてるブログです@たまに、アイコンとか配布してまーす。むっちゃ可愛いよ♪ 
                         3位 Approaching Minimum!
                            ここは、日常での感想を詩(?)みたいに書きつづっています@納得しちゃうような文ばかりで、いつも感心してます!
                        こんなもんかなー@PCつけたら必ずいく!(笑

                        ■Q11 あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
                         1位 麻依 (ダントツですw
                         2位 蓑輪ー
                         3位 海里
                         コメント少ないからね・・・

                        ■Q12 あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
                         果たして、登録してくれている人はいるのやら〜
                        いてくれたら、うれしいです@

                        ■Q13 自分のブログを10字以内で紹介してください。
                         うちの雑談ばかりです (一応10字!!)

                        ■Q14 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
                         はい@知ってる人は知ってます(笑

                        ■Q15 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
                         だんだん性格が読めてくるような文ばかりです(笑

                        ■Q16 お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
                         yahooじゃないからそういうのないなー

                        ■Q17 どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
                         ファン限定とかないんで@

                        ■Q18 いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
                         いつもいつもうちのブログを見に来てくれてありがとうございます@
                         今後も、どんどん来てくださいねー!!

                        ■Q19 これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
                         雑談ばかりで、つまらないかもしれませんが、コメント&足跡いつも楽しみに待ってるんで、気が向いたら書いてくださいね〜

                        ■Q20 このバトンを回す5人を指名してください。
                         えーッとね、
                         *麻依
                         *海里
                         *蓑輪
                         後はお好きにどうぞ!!
                        続きを読む >>
                        SunMonTueWedThuFriSat
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>
                        PR
                        Recent Entries
                        Categories
                        Archives
                        Recent Comments
                        Profile
                        WELCOME TO AYA'S BLOG


                        このブログは海外住みの亜耶の日常の生活や
                        思ったことをつづったブログです
                        最近はノロケの発生率が高くなってます(笑
                        気軽にコメント
                        or
                        足跡残していってくださいね!
                        それだけで、このブログの更新が早まります(笑
                        このブログを楽しんでいってくださいね
                        (*´∀`)ノシ でゎ!

                        DOUMEI
                        CLOCK
                        Links
                        Other